今日は お仕事の合間に
前々から行きたかったセミナーに参加してまいりました♡

        美しくてユーモワたっぷりの
     素敵女史代表の根岸由紀江先生♡
                          ⬇︎
{68E6A17A-1B61-4291-8FB7-3C426F2780EA:01}

この「ソーシャルマナー講座」は
トランプハート「活躍する場」を手に入れる
トランプダイヤ「スキル」を身に付ける
トランプスペード「必要とされる人材」になる   
を最終目標とし、日常での「行動」を再確認しながら、柔軟なコミュニケーション能力、社会人として必要とされるマナー、会話能力、周囲に感じがよいと思われる立ち振る舞いを身に付けていきます。

自己分析・社会人基礎力・表現力など
勉強してきました。
社会人として基本中の基本を見直す事で
素敵女史になれるかな?笑

{42CC9A90-8C27-4E99-A815-0DE9726CFF56:01}

とても楽しかったので
次回は「アンガーマネージメント」(怒りのエネルギーをポジティブに変える)を
受講したいと思います。
根岸先生の各種マナー講座を詳しく知りたい方はこちらまでYouJewel♡


大分インディバサロン
予防美容 Arte~アルテ~