待ちに待ったMDNAスキントリートメントのセットが届きました爆  笑ドキドキ

MDNAスキントリートメントとは

あの!!世界の歌姫マドンナとMTGさんのコラボによる究極の美肌トリートメントなんです音譜 

イタリア有数のスパ モンテカティーニテルメに由来するミネラルが豊富なスペシャルクレイとマドンナの愛するエッセンスを受け継ぐ美容液ドキドキ  磁石を用いて肌の汚れを取り除く一方で、肌へ美容成分を浸透させ 最高級の美肌へと導いてくれますキスマーク

 

百聞は一見に如かず。。。

という事で まずは私が。。。≧(´▽`)≦

 

            天然ミネラルを豊富に含むクレイをお顔にのせ

IMG_3833.jpg

 

次に磁力により肌に触れることなくクレイ

と汚れを取り除きます。

IMG_4576.jpg

 

 

さらに磁力で肌細胞活性を促し、塗るだけのスキンケアとは違う心地良さが肌の奥に眠る美しさをよみがえらせます。

IMG_7691.jpg

肌がツヤってるのわかりますか?さすがマドンナドキドキ

お肌が喜んでくれているのが実感できました恋の矢

 

この感動を皆様にもお届けしたいと思います!!

5月末まで 初回限定60分25000円→10000円

HPより『ブログみました』とご予約下さいませ。

お待ちしておりますドキドキ

大分インディバサロン

予防美容 Arte~アルテ~

ラブレターhttp://www.arte-beauty.com/