久しぶりの投稿です

 

体調が悪く動けなくなり

 

食事も出来ない状態でしたので

 

病院へ 即入院

 

いろいろなデーターを沢山見せられても

 

理解できません

 

分ったことは 肝臓と 糖尿でした

 

特に肝臓の数値が悪いみたいです

 

何日も動かないので 体を支える

 

腰に来たみたいで 痛くて動くのも大変です

 

精神的に追い込まれていましたので

 

最後は内臓まで おかしくなったみたいです

 

少しずつではありますが 頑張りますので

 

よろしくお願いします

 

◆昨日は久しぶりに 退院後初の

131回そらホームメイドライブ 配信ライブでした

 

◆明日は 第2回 ちびすけhouse ですよろしくお願いします

第2回 ちびすけhouse


2021年9月20日(月・祝祭日)
アルテ崎山
16:00スタート
出演・ちびすけ(スケ/あちゃや/桜子)
 

・配信 ちびすけhouse Facebook
・お気持ち・支援チケット ちびすけhouse in沖縄
アルテ崎山予定表

【ご予約受付・問い合わせ】
アルテ崎山 ☎098-884-7522 店長:090-9076-1488
メール arte.s@mist.ocn.ne.jp  メールを書く
霜鳥 美也子霜鳥 美也子 | Facebook
アルテ崎山予定表