スピリチュアル・コーチさとうゆうこです。

あなたは、「怒ってはいけない」
怒りを我慢していませんか?



 

怒りを我慢すると
それは消えることなく、
身体に溜まっていくようです。

それが身体の中で悪さをすると
リウマチなどの病気として
出てきたりします。

ヒーリングをしていて
身体に痛みを感じるときは、
身体にため込まれた怒りのエネルギーが
手放されている
ときでもあります。

気持ちより身体は正直で、ちゃんと反応するんです。

怒りは、ため込まずに出したほうがいいです。

そうでないと、
地雷のように埋め込まれて何かの刺激で爆発します。


だからと言って、気に入らないことがあるたびに
相手に怒りをぶつけていては、嫌われます。

では、

なんで怒るのでしょうか?

それは、
自分が大事にされなかったから。

実は、怒りのまえに
本当は、「悲しみ」があるんですね。

小さいころ、あなたが思う通りに
親がしてくれなかったりすると

「自分は愛されていない」という悲しみが、

「それならもういいわ!」
とすねて怒りになります。

なので、
小さいころの自分を癒すことで、
怒りも消え、

心の地雷が無くなるので、
「だれかに地雷を踏まれてあなたが怒る」
ということが無くなってくるわけです。



人に怒りを感じたら
自分を癒してくださいね。

 

 

読者登録してね