今、具現化が加速していると言われています。

先日、数時間後に具現化したことがあったのでシェアしますね。

 

東京で講座に出ていたときに、セッションで

「ペパーミントのハーブティーを飲むといいですよ。」

とアドバイスしていただいたので、

あとで買いに行こうと思っていました。

 

それから、講座が終わって友達とお茶をして帰ることになり、

すっかり忘れて

「ジンジャーブレンドティ」を頼んだんですね。

 

 

そうしたら、店員さんが間違えて、

出てきたのは「ミントティー」叫び

 

ペパーミントティーを飲むように言われたのに

頼まないから、自動的に変更してくれたみたいです爆  笑

 

こんなふうに具現化するなんておもしろいですね。

 

なので、

「これを達成するには、この手段しかない!」

という感じで、自分で1つに制限してしまうと、

他の可能性に気付かないのでもったいないですよ。

 

 

ちなみに「ペパーミントティー」は、

 

・胃腸の調子を整えてくれる

・不安や緊張、イライラなど高ぶった神経を鎮静し、気分を穏やかにする

 

といった効果があるそうです。

 

 

『間違った頑張りにサヨウナラ!
幸せな未来の自分を創る7日間無料メール講座』