スピリチュアル・コーチさとうゆうこです。

 

 

ハイアーセルフとは、いったい何だと思いますか?

 

ハイアーセルフとは「高次の自己」と訳せますが、

もう少し詳しく書いてみますね。

 

ハイアーセルフは、

・多次元に渡って存在する、あなたの目覚めた意識です。

・あなたのすべてを知っている最高のアドバイザーです。

・あなたのすべての転生の情報を知っています。

・あなたのこの人生の使命や計画も知っています。

・全知全能です。

・あなたを無条件に愛し、決して見捨てることはありません。

・あなたの霊魂と常につながっています。

 

 

あなたが目覚め進化するとハイアーセルフと一体化します。

それは、エゴからの解放でもあります。

 

常に一体化とまではいかなくても、

いつでもつながり、アドバイスをもらうことができます。

 

ハイアーセルフと一体になっている感覚は、絶対的な安心感に包まれます。

 

 

『間違った頑張りにサヨウナラ!
幸せな未来の自分を創る7日間無料メール講座』