葛飾北斎に続き

 

とうとう、買ってしまった

グランドピアノ。

 

もう清水の舞台から飛び降りました~~~(笑)

(人生、何回飛び降りてる?笑)

 

孫ちゃんが作ること13時間あまり

助手として、作っていくレゴ探しは辛いのよぉー

なにせ、みんな小さいし黒とグレーの色が微妙だったりで

 

孫ちゃんがいない時にこっそり作ってみたりして

 

私も作るのん好きやねんねーー

また、グランドピアノの形が好き

インテリアとして飾ってもいいやん♡

 

 

アプリを使えば、鍵盤が自動で動いてくれる優れもの。

(だから、電池が必要でした!)

音と鍵盤は連動していなくて

波打ってるような動き?

音はスマホから出てきます

曲は10曲ぐらいかな?

椅子は上下動くようになっていて

レゴで作れるからすごいね!

 

これを見ると買ってしまうねんっていうのがあるのですよぉー。

 

私に心をぐぐっと惹きつけて悩ませてしまうのが

グランドピアノと遮光土偶とムーミンかな?(笑)

何かしらコレクションしてしまうのってありますよねー

 

 

ミニマリストはどこいってーーーん

 

断捨離はどうなってーーーん

 

とは聞かないで(笑)