今回の台風15号は、静岡市にとって甚大な被害がでましたね〜おねだり


当店コーヒーも、14号接近の時に、外看板を取り外し、15号の時は、お店で看板の描き直しをしていました。




金土でせっせと描いて、日曜日のプチセミナーに間に合わせましたニコニコ









ベースから塗り直したので、綺麗に復活〜❣️




過程の写メはないので、








アイアンに掛ける前のお姿照れ





店内の第3回目のプチセミナーも無事終了し、来月から私が登壇します立ち上がる


10月11月12月は、オーラについてです。




ご興味ある方は、ホームページに載せますので聴きに来てくださいねニコニコ



プチセミナーについては、こちらから。






そして、昨日は「子どものためのアート教室」があり、ご近所さんへ出張してきました。




ダイナミックな絵で、パワーを感じますほんわか




教室内は多目的ルームになっているので、小さなお子さんもお母さんと待ってられます。





コロナも収まりつつあるので、また募集するつもりです。









今は、あまり密にならないようにして、マスクをして、扉を開けてエアコンかけています。






中には、カフェでも養成講座を個別に受けている子もいますスター



養成講座の生徒さんの作品は、カフェコーヒー店内に1ヶ月間飾ります。




昨日の生徒さん達の作品を、もう一度。


















細かく描いている子もいれば、ダイナミックに宇宙を表現している子もいて、楽しいですね歩く



毎月第2第4月曜日16:30〜開催しています。


子どものためのアート教室


当店ホームページより、詳細をどうぞ!!



アート好きさん、集まれ〜〜!!