毎日本当に暑い日が続きますね汗うさぎ


皆さま体調は崩されてないでしょうか?



私は冷たいものばかり食べているので、食欲がなく、、でも痩せないぐすん





もう8月ですね〜ホント早いなぁ。




今年は、あみぐるみ展はコラボ左矢印カッコいいニコニコ


しまして、



「あみぐるみ&ハンドメイド作品展」



アップと、こうなりましたチョキ





チラシできましたよ〜







あれれ?


なんか曲がって写メしたみたいアセアセ




でも、こんな感じ。




あみぐるみ作家さんは、2名ですが、、




なんと今回、ネット販売をしてみようと思っているわけですグッ




Instagramでまずはやってみるつもりですスター




わくわくラブラブ






そして、ハンドメイドマーケットも月末に開催します。



チラシできました〜






今回から1枚にまとめてみましたよルンルン




作家さんの名前は、はぶいちゃいました

ニコニコ飛び出すハート





プチセミナーの2回目も開催します立ち上がるラブラブ






あと、静岡市美術館より、開催のハガキが届きました。






あれれ?


これも曲がってるよ汗うさぎ




当店、一応ギャラリーですので、そして私が静岡市のクリエーターなので、送られてくるのですねスター




店内にハガキ置きますので、良かったら観に行ってみてねほんわか




当店、ナイフとフォーク🍴がピーターラビットなのです。




そして私が使ってるカップもピーターラビット





そしてそして、






うちのカフェ看板もラビットニコニコなのです。




看板は全て、私の手作りですウインク






今回のプチセミナーは、コロナ対策の第2回目になります。




良かったら聴きにきてくださいねうさぎのぬいぐるみ