こんにちは、今日も暑いですね〜ニコニコ




こんな日は、冷たいアイスコーヒーが美味しいですよ〜スター





カフェにいると、いろいろと飲んでしまうニコニコ







さてさて、またまた再募集します。






一緒に記事を書いてくれるライターさんを、募集します。






楽しく一緒にお仕事をモットーにしていますので、遠慮なくお問い合わせくださいね立ち上がる





連絡は基本、メールでのやり取りになると思います。





私もライター歴は10年もやっていないので、まだまだなんですが、とにかく何か始めないと・・と思いやっています。






コロナで外出もままならない今のご時世、言葉で会話するって素敵なことだと思います。






これはお仕事なので、しっかり報酬もお支払いしますよおやすみ






取り敢えず、どんなことを書くのかとか、どんな風に運営しているのかを確認してみてくださいね。





日々ブログを投稿されている方なら、どなたでも隙間時間を利用してできます。





募集定員は2名様




募集期限は定員に達したところで、締め切らせていただきます。




達したところで、アメブロにてご報告させていただきますニコニコ飛び出すハート





そして今後、サポート人数を増やしていく予定です。





ライターさん同士の交流の場も、オンライン上で設定できるように、考えていきます。






まずは確認してみてくださいねうさぎのぬいぐるみ





こちらから、どんな記事を書いているのか確認してみてね!






それでは、よろしくお願いしますニコニコスター










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)