いつもご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


あっと言う間に今年も半分が過ぎてしまいました汗うさぎ

何してたなぁ〜今まで驚き



さて、第1回ハンドメイドマーケットは無事終了し、今月も続けてやっていきますよ〜にっこりキューン











先月は、清水の作家さんと和歌山県の作家さんが出店してくださいましたニコニコ



そして、kotoriさんは今日から委託販売もしております飛び出すハート









そして、和歌山県の作家さんの作品を、いつもお届けしてくださる市内の方が、ハンドメイドマーケット中にプチセミナーをしてくださるということで、情報発信のお店に変わりつつありますスター



今月からプチセミナーも同時開催していきます。



実は、私もいつかはセミナーをやってみたくて、ウズウズしています歩く



ちょっと企画に盛り込んでみたいと思います。



動画も撮れると良いんだけど・・・




7月は23日(土)24(日)15:00〜18:00で、

ハンドメイドマーケットを開催します❣️



詳細はホームページからどうぞ!


第2回ハンドメイドマーケット




そして、明日清水の次郎長通りにて、イベントがあり、当店の作家さんが出店されます。




GAO GAOさんですニコニコ



是非、お出かけしてみてくださいね❣️




そして、ハンドメイド作品の入れ替えがありました。







いつも素敵なアクセサリーをありがとうございますニコニコキューン




ようやく動き出したアール・ド・ヴィーヴルです。


今後も楽しいイベントを考えていきますニコニコ



是非、お立ち寄りくださいねニコニコ




あっ、あみぐるみ展はいつから始めようはてなマーク















8月9月でどうかな?


ちょっと準備していこうと思いますウインク