4月3日(日)から始まる「クリエーター展」に出展しますおねがい



七間町通りにあるCCC

こちらの1階と2階で展示されます。



参考画像⬇️ 1階入口入ると、このようになっています。


そして、直進すると階段が・・・


今回私に与えられたテーマは、


「春」

🌸桜🌸


です。



ん?


どこが桜🌸?


と思われるかもしれませんが、


今、メインの絵を🖼描いてるところでして笑い泣き



間に合うのでしょうか??





希望としては、オードリーさんと、アランドロンさんを加えたいと思っておりますが目がハート








⬆️1階



今回、私は入口入って事務所前に展示します。



2階の展示室しか使ったことがなかったので、昇格?したのかな?立ち上がる




⬇️2階



今回、クリエーター展では、


静岡市に住む、小学4年生以上〜一般の方の作品


(絵画か詩)


を募集しています。



優秀作品には、景品も贈られるそうです。



審査するのは、私たち12人のクリエーターです。



用紙は、CCCへ直接取りに行かれてくださいね。



今月末までの提出となりますニコニコ






またまた、埼玉県に住んでいるコアユさんから、ポストカード「コアちゃん」が納品されましたニコニコ飛び出すハート



コアちゃん、ワールドです。



今年は、コロナの第6波🌊で、あみぐるみ展はどうしよう?と思っていますが、夏休みくらいに開催しようと、御殿場のあみぐるみ作家さん、kumanekoさんには連絡してありますニコニコ








やっぱり、アール・ド・ヴィーヴルと言えば、あみぐるみ展ですよね?歩くスター



もし、参加しても良いよ〜と思っている、あみぐるみ作家さんは、それとなくお知らせくださいね。


出品詳細を送らせていただきますのでうさぎのぬいぐるみ



トップページリンクart.crayonsite.com

⬆️こちらのホームページ、お問い合わせフォームより、ご連絡くださいね。








昨日は、子どものためのアート教室があり、同じ町内にある、アトリエサクラ🌸さん2階で開催しました立ち上がる🎨



ここ、滑り台やブランコもあるんですよハイハイ


室内用の。



そして、カフェ店内でも、4月から開催していきます。


幼児〜小学生まで。


土曜・日曜・祝祭日


2回の予約制です。



詳細は、ホームページ⬆️をご覧くださいねスター






そして、⬇️こちらはトールページ作品



生徒さんの作品です。



コーヒー閉店後のアートレッスンで、仕上げていただきました。



5月の節句、兜ですね〜〜



四季折々の作品を描かれていて、季節によって玄関先の絵を変えているそうですおやすみ







花花花花花


ただいま、私と一緒にブログを書いていただくライターさんを募集しています。



ライターさん募集中!




ライター初心者さんでも、まったく問題ないです。

やり方など、こちらでわかりやすくご説明させていただきますうさぎのぬいぐるみ




依頼をさせていただいた方には、しっかり報酬をお支払いします。



隙間時間に、楽しみながらできます{emoji:ニコニコ}{emoji:キューン}




どんな感じかご興味ある方は、どしどしお問い合わせしてみてくださいね〜{emoji:スター}コーヒー