昨日は、午前中かなりの雨が☔️降り、当店カフェホットケーキコーヒーアーケードがないため、店内に雨のしぶきが入ってきてしまうのです。


ウォーニングはあるのですが、限界があってガーン



ドア🚪はいつも閉まっているので、良いのですが、、と言い訳を散々しましてチュー




15時までお店を閉めていて、ご用の方はインターフォンからお願いします。(ちょっとヨーロッパ風ウインク)と、ドア🚪に貼り紙しました。



コーヒーコーヒー屋さんが、納品に来られ

「ピンポーンビックリマーク

すぐドア🚪を開け、納品と集金をしてもらい、またドアを閉める爆笑



雨☔️だいぶおさまってきてたけど、様子見で部屋でパソコン💻作業を。




午後のライブ時間になり、


「今日、アール・ド・ヴィーヴルさんに行ったんだけど、15:00からになっていたよ。」と、いつもライブに参加してくださるコアユさんの、静岡県のお知り合いの方が来られたようですガーン




そして、残念だったと帰られたと、、



本当に申し訳ないことをしましたえーん




せっかく来ていただいたのに、、ショボーン




以前行った委託販売のお店は、1階に誰もいなくて、やはりインターフォンを鳴らしてドア🚪を開けてもらったことがあります。(ヨーロッパ風口笛)




その感覚でいて、現に15:00過ぎてしまった時に、ピンポーンビックリマークしてきたお客様もいました爆笑



11:00〜13:00  15:00〜19:00が営業時間です。



13:00〜14:00は食事と買い物
14:00〜15:00はライブと💻作業


こうなっております笑い泣き



ライブが推してしまうと、ピンポーンビックリマークくる時ありますびっくり




昨日は、zoomでのセミナーに参加していて、21:00〜なんと22:50までやっていましたびっくり




それから、作業💻
夜中にカタカタ・・・


寝落ち〜する〜




最近こんな日々を送っていますチュー





10月からアニメ化される、王様ランキングについては、こちらをどうぞビックリマーク


テーマ曲は、三文小説♬のKing Gnu(キングヌー)さんが担当しています。

そこもまた楽しみです口笛