いよいよ明日18:00で、第3回のあみぐるみ展は終了します。


まだご覧になられていない方は、お早めに爆笑















なんだか初めに比べて、だいぶスッキリとなってしまったようなびっくり









最初は賑わっていました爆笑






あみぐるみ展終了後も、継続してくださる作家さんがいますおねがい









暑中お見舞いのハガキもいただき、額に入れました口笛




来月から残暑見舞いのポストカードや、パステル画の絵画の販売もされますラブ


楽しみです♬






そして、




オリンピック開催中で、気になる各国の国旗🇯🇵





ブローチになりました爆笑






こちらも来月から、鹿児島県の作家さん「うららさん」から到着しますビックリマーク





実物が見れるのが楽しみです。





全国制覇されるということで、200弱制作されますビックリマーク











昨日は、ブレスレットが追加されました。



その後来店されたお客様のYちゃんがご購入〜〜




goodタイミングですチュー








こちらのピンクッションも大変人気です爆笑




お早めにゲットしてくださいね口笛