新しいポスト📮と暑中お見舞い


今朝は歯医者へ行ってきました。





暑くて、暑くて、帰ってきてからすぐシャワー🚿を浴びて、スッキリ!爆笑







市役所の横を通るのですが、赤いポスト📮がいつの間にか設置されていましたびっくり







そして、帰ってきてウチのポスト📮を覗くと、可愛い暑中見舞いのハガキがびっくりラブラブ






暑さも吹き飛びますビックリマーク










いや〜 コアちゃんとすみれちゃんが仲良く隣り合わせで楽しそうですチュー音譜











コアちゃんは、ライブ内で私のアシスタントをしてくれています照れ






頼もしい相棒さんですウインク
















第3回 あみぐるみ展 in Art de vivre





いよいよ今週で終了します❣️






7月31日(土)までです。






最終日は、18:00までとさせていただきます。








8月から新規の作家さんが5名入られるので、来月からの入れ替え作業のため、18:00終了とさせていただきます。







お店は19:00までやっていますので、その間ご覧いただくことはできますニコニコ









継続される作家さんもいられるので、ちょっと楽しみです。









国旗🇯🇵🇨🇦🇬🇧🇹🇼🇫🇮🇸🇬のブローチや、残暑見舞いのポストカードなど、新作も続々入ってきますので楽しみですおねがい








来月も引き続き、アール・ド・ヴィーヴルをよろしくお願い致しますウインク








🍧かき氷(320円+税)(370円+税)もやっていますので、良かったら涼んでいってくださいね〜〜照れ