今朝は廊下の掃除をしました〜〜爆笑



今日も雨☔️ですね〜〜







ニャンコ爆笑が家に来てから、こまめにお掃除してます。




ポッキー🐈は、カーペットの上で暴れて暴れて、すぐ散らかすからびっくりチュー






この子がポッキー🐈女の子です爆笑








すぐご飯をねだるのよね〜〜もぐもぐ








そして、トイレ🚽へ・・・



忙しいです笑い泣きニコ







そして寝んねキョロキョロ爆笑





平和だぁ〜




今まで猫舎🐈🐈🐈🐈🐈にいたから、きっとのんびり暮らせるようになって、幸せって思っているのではウインク爆笑





ニャンコなのに、ニャンコ嫌いだそうですびっくり







さてさて、今日は新作が納品され、8月から委託販売される方が、もう一度確認に来店されました。



当店カフェコーヒーでは、初の男性作家さんです爆笑






あみぐるみ展も今月いっぱいとなり、来月から新規の作家さんが3名待機しています口笛





今は展示場所がないので、8月からにしていただきましたウインク










ちょっと、ごちゃごちゃしてますが、来店されるお客様は、楽しい〜〜♬と言って、見て購入してってくれますラブ




今日もあみぐるみ🧸さんがお買上げされましたよ〜〜






ホットサンドのセットのご注文も照れ







明日も雨☔️なのかなぁ〜〜ニコ




毎日眠くて困っていますグラサン