最近、一日が、とっても早く感じますショボーン



歳とったってことなのかなぁ〜笑い泣き





さて、昨日はハンドメイド作品の追加と、更新に和歌山県の作家さんの代理の方が来店されましたチュー




雨の強い中☔️お仕事帰りにありがとうございますおねがい










がま口👛ポーチ、またまた増えましたよ〜


素敵ラブラブラブ




代理の方、以前オーラ診断とオーラ鑑定をやらせていただき、それからこのカフェコーヒーに来ると、一息つけるようですウインク



最近、仕事も忙しくなって、自分がやりたい企画が進んでいないと・・・



今は皆んな我慢の時だから、準備だけしておけば良いと思いますよ〜爆笑とアドバイスさせていただきましたチュー




またまたお節介な私ですてへぺろ



その方、病院に勤務されていて、100人の方にセミナーをされたこともあり、そちらがなかなかできなくなったと。



忙しさで、行動に起こせないとキョロキョロ





今は皆んなそんな時だと思いますよウインク





そして、あみぐるみを一つ購入されていかれました。






神奈川県の「たなかけ」さんの作品です。




この子と、目が合っちゃったと笑い泣き





私も一昨年、たなかけさんの、🐥ひよこ付きがま口👛を購入しました。





昨日もライブ中に、紹介しました🐥





またまたライブの話しですが、その地区の状況などリアルな情報がわかって良いですね〜





こちら静岡は、大雨警報でレベル4でしたが、くーるさんの住んでいる鹿児島は、晴れているみたいで、コアユさんの住む埼玉県は、警戒警報が出ていると・・・ガーン





そして、鹿児島の桜島の噴火🌋も、

自宅にいて「バーン!」と音がして、毎月1日に風向きとかの情報が、天気予報みたいにテレビで流れるとびっくり




いやぁ〜知らない情報でした。





そして、今朝午前中に、バス待ち🚌していたコアユさんがバス🚌が来るまでの間、ライブに入ってくれました。




「バス🚌が来たから、また!」と。





「は〜い、行ってらっしゃい♬」と私。





なんだか、離れていても、そこに居るようなそんな感じで、寂しくないですね〜〜チュー






そんな、こんなで、雨☔️上がったようです。





17ライブ、良かったら入ってみてくださいね。





お話ししましょうね〜〜おねがい





入り方など、メッセージしていただけましたら、説明させていただきます照れ





午後は14:00、22:00配信しま〜〜す❣️{emoji:char3/001.png.爆笑}