今日は定休日で、出かける用事もありますが、ニャンコとのんびり過ごしています爆笑





ホットケーキ🥞とパンケーキ🥞は頼まれるお客様が多いです口笛




ショウガ・ココアも人気ドリンクですおねがい






カフェラテは、定番のチューリップ🌷を描いてお出ししていますチュー








ホットサンドは単品でテイクアウトもできます。




照り焼きチキン


フレンチトースト


小倉トースト


チョコバナナトースト




から、お選びいただけます。









暑くなってきましたね〜〜




かき氷🍧がそろそろ出始めています。





先日、準備中に入る1分前に来られた常連のお客様が、「かき氷🍧食べにきたよ〜 今何時?」と聞かれて、もう13:00だよ、、と。



普段であれば、過ぎてもお出ししていますが、その日はカウンセリングの日で、カフェコーヒーからカウンセリングルームになる直前でしたガーン





ということで、バッティングは出来ないのでお断りして、いつも必ず顔出してくれる近所の方なので、また来てくれることでしょう照れ







白玉クリームあんみつと、白玉クリームみつ豆は、リニューアル前からお出ししていたメニューで、夏には必ずご注文が入ります。






こちら小倉トーストのセットです。




甘党の方には、必須メニューとなっております笑い泣き







そして、委託販売を始めたばかりの店内ですびっくり




今とは全く違い、なんだか寂しい感じですキョロキョロ







そして今は、







こんなんなっております笑い泣き




プラス委託販売の作家さんの作品も展示していて、計30人の作家さんの作品が、ひしめき合ってますラブ





カフェメニューについては、こちらをご覧になってみてくださいねダウンダウンダウン