只今開催中のあみぐるみ展の店内の様子を、YouTubeにアップしました〜〜お願いニコニコ




どうぞ、ご覧くださいビックリマーク





いかがでしたかはてなマーク


今回は、あみぐるみ協会所属の作家さんと、こちらのアメブロメンバーの作家さん、計19名の方の作品が、ここアール・ド・ヴィーヴルに集結しました爆笑



あみぐるみ作家さん(19名)

青森、新潟、茨城、埼玉、東京、神奈川、静岡、愛知、岐阜、大阪、兵庫、徳島、福岡、佐賀




他に、常設の委託販売の作家さんの作品も展示されています口笛


委託販売の作家さん(11名)

鹿児島、和歌山、静岡(静岡市、藤枝市、島田市)




あみぐるみ展

開催期間
6月1日(火)〜7月31日(土)

11:00〜13:00  15:00〜19:00

定休日 日曜・月曜



手作りの店
ハンドメイド&カフェ・ギャラリー
アール・ド・ヴィーヴル




お近くの方は、是非お立ち寄りくださいね〜


可愛いあみぐるみ達が、皆さまのご来店をお待ちしております爆笑ウインク