一日置きの投稿になっていますてへぺろ



カフェ店内コーヒーに展示中の作品と、来月から開催される「あみぐるみ展」の昨年の作品です照れ




毛糸🧶が共通点ですねウインク






「あみぐるみ展」は、6月7月と開催され、アメブロメンバーからは4名の方が、参加希望の名乗りをあげてくれました笑い泣き





感謝、感謝ですチュー








他に「あみぐるみ協会」の作家さんが何名か参加されます。 






とても楽しみですラブ







そして、





最近、ほぼ毎日「17ライブ」を開催していて、皆さんと交流しています爆笑






昨夜も23:00過ぎまで、ドリンクで乾杯🍻🥂しました〜〜




映画の話しや、昔懐かしいアニメの話しなど、話は尽きなかったですウインク











横になっていますが、今朝はiPadでお絵描きして遊びましたチュー





17ベイビーを描いたり、











コレなんだ?クイズをやりました照れ






今夜も22:00からスタートします爆笑








良かったら入室してみてくださいね〜〜ウインク