またまたスクショするの忘れてしまいました〜ガーンえーん




もうメモに📝大きく書いて貼っておくしかないなぁ〜〜





でも昨日ご来店された、以前カルチャーでお世話になった生徒さんが、甥っ子ちゃん(高3)を連れて来店してくれました。





その時に画像をLINEに送ってくれました。






なんと甥っ子ちゃん、17ライバーデビューしたそうです。






私のライブに参加してくれて、TikTokもやっているので、やってみたいとお店コーヒーに。







そして今朝も参加してくれて、ホント感謝してますチュー









本日のテーマは、



やってみたいこと。





そして、遊びに行くなら



東?  西?






圧倒的に西でしたが、東は北海道や青森のねぶた祭りの話題で花が咲きましたラブ







西は屋久島や長崎、長崎は軍艦島があっかんびっくりということで、トークはどこまでも盛り上がり、あっという間に2時間経過。







夜は、おえかきでトークしよう!





を告知したら、時間教えて〜と笑い泣き






少しずつでもやっていこうと思ってます。








今日はレジンで作った作品など、近くにあるものを紹介したり、本の一部分を読み上げてみたり、視聴者さんを飽きさせることなく、喋り続けました笑い泣き






とても良いコミュニティの場になりました。






明日も8:00なら配信します。







参加方法


①スマホで、17ライブ(イチナナライブ)を検索ビックリマーク


②アプリをダウンロードビックリマーク


③名前とか設定


④時間になったら(途中でも)ライブに参加


⑤ライバーにいいね!やpoke、フォローをしてみる






くーるさん、今日もご参加ありがとうございました爆笑