2月に突入〜爆笑


そして、今日は節分ですねぇ〜






カネゴンさんも場所が変わり、他の作家さんの作品のお隣に・・・口笛






たっぷり入るがま口👛なので、



使う用途はいろいろですね〜〜









そして、今日は作品入れ替えに作家さんがご来店ニコニコ





ニャンコびっくり





可愛いですラブ






と、密かに狙っている私グラサン







買い手が付かなかったら、私のところにおいで〜〜ニコ





なんてね爆笑






時間差で作家さんがご来店され、お喋りも弾みおねがい




ホットサンド🥪のテイクアウト🥡と、ニット帽とリボンをお買い上げしてくださいましたチュー






こちらと、







同じ柄のリボン🎀




プレゼント用ですウインク







これからまだまだ寒い日が続くので、ニット🧶は重宝しますよね〜〜照れ