シクラメンとストックを植えました〜〜爆笑



クリスマスまでに大きくなってくれると良いなぁ〜〜




今日は誕生日🎂



いくつになったんだろう、私?




認知入ったかな?




なんてね爆笑









昨日購入したトレーニングパンツ🩳はてなマーク




リハビってる母に今日持っていきますウインク




プレゼント🎁




しっかりリハビリするようにクラッカー





大人の漢字ドリルの丸つけ⭕️もしないとね〜〜





教育ママゴン化している私です爆笑





全て逆転してますね〜〜






信号待ちしてた時に富士山🗻が・・・



どこにいても見えるから、珍しくないですけど、ついパチリしましたニコニコ




ウチのキッチンの窓からも、しっかり富士山🗻見えてますウインク



最近は寒々してますね〜富士山🗻




夜も寒くなったし、あたたかくしないとですお願い