じゃじゃ〜んグラサン


勢いで買ってしまった〜〜




チョークアートには興味あって、たま〜に描いたりしてましたが、文字に興味が出てきてしまい・・・



気がつけば、手元に教本がおねがい





そして、昨日もハンドドリップで丁寧にアイスコーヒーを抽出し、コーヒーゼリーの試作品第2段をコーヒーチュー











丁寧に、丁寧に、




「美味しくなれ〜 美味しくなれ〜」






あっ、決して藤岡弘さんのマネではないですよ爆笑










毎日1つずつ、私が食べるのですニヤリ




昨日は出来立てをいただきました口笛





さて、何日目が一番馴染んで、美味しいかなはてなマークキョロキョロ




楽しみですニコニコ