当店カフェコーヒーホットケーキのお客様と、委託販売の作家さんと仲良しになり、最近食べ歩きしていますパスタステーキサラダピザコーヒージュース



昨日は、ガレット(フレンチ)のお店へ・・・





皆んなでシェアしていただきました照れ




作家さんは、こちらのアクセサリーやがま口ポーチを作っています口笛







いつもお土産交換会をしていて、

昨日も、



お手紙付きで、いただいちゃいました〜〜ラブ




私はお二人に、flying tigerのポストイットセットと、各種ナッツ🥜のおつまみ?を渡しましたウインク





次回は、ピザ屋🍕さんです。



それも、不思議な雰囲気のびっくり




楽しみです爆笑