昨日は閉店後に、アートレッスンがありました。


最近受講を始めた生徒さんは、iPadが得意で、日頃からイラストを描きているのですが、しっかり骨格とか理解したい〜〜ビックリマーク


と、石膏デッサンに初チャレンジびっくり







テーブルの上に石膏像をのせて、


それを見ながらせっせと描いて、昨日なんとか形にしました。



少し🤏イラストっぽくなっていますが、


初めてにしては、素晴らしい出来ラブ




次は人体に挑戦したいらしいですキョロキョロびっくり




モデルは誰じゃ〜〜ガーン





なんか本は買ってもってるらしいから、それを見ながらかな?チュー





そしてトールペイントの生徒さんは、ガーベラをカンマストロークとサイドローディングで描きました🌼



だんだん腕を上げてきていますアップ





他に、チョークアートや水彩画の生徒さんも、黙々と描いていました。





店頭ポスター変えましたウインク




すぐ日焼けしちゃいますが、

また書けば良いからね〜〜




まだまだ暑い🥵から、かき氷🍧は必須ですねウインク


お待ちしてま〜〜すビックリマーク