ウチのカフェの常連さんと、作家さんと日曜日にランチ🍽に行ってきましたニコニコ


注文したのは、2人はメンチカツのランチ🍽、私はとろろのランチ🍽おねがい





おまけも付いて、どれも美味しかったですウインクラブラブ







そして今日は台風接近の影響で、皆さん足早に通り過ぎていきますびっくり




昨日から、夏限定メニューが再登場してます。






メニュー表には載ってるのに、コーヒーを抽出してゼリー作りしてなくて、やっとこ再登場〜〜チュー



お客様には、

「すみません・・コーヒーゼリーを切らしていまして。」


と言い訳して、単なる作っていなかっただけの怠慢な私ですてへぺろ




昨日既にご注文が入り、せっせと盛り付けて〜



夏のデザートは、美味しいですよねウインク






そして、

9月1日から新規のハンドメイド作品が納品されました。




なんか、既製品のようにしっかり出来ていますびっくり






忍屋さんのロゴが入って、パチンっと閉まるビックリマーク



minneにも出店してるみたいです。




良い感じ、良い感じラブ







今日は閉店後に、アートレッスン🎨があるので、その時だけ雨☔️やんでほしいなぁ〜〜


ちょっと心配ですが、雨の日の過ごし方を考えながら、お仕事しようと思いますニコニコ