毎日暑い🥵ですね〜〜



静岡37度とか38度とか聞くと、あっつーとつい言ってしまいます笑い泣き




外を歩いてる人も少ないし、店内で涼みながら手作りマスクのラッピングに励んでましたウインク







       ダウン  ダウン  ダウン









そして今日は、ハンドメイド作家さんからマスクチャームが納品され、オッシャレ〜〜な感じになりましたよ照れラブラブ







あっ、ニャンコ🐱と目が合ってしまったおねがい


ニャンコの籠の前にあるのが、マスクチャームです音譜







あとね、最近エコバッグがどこ行っても必要になり、たくさんあったら良いなぁ〜と思っていたら、チョークアートの作家さんから、ワンチャン🐶のエコバッグが納品され、大量に購入することができます。




2枚買っても、1コインでお釣りがきちゃう・・・



とってもリーズナブルにお求めできます照れチョキ





お盆は15、16はお休みしますが、後はお店で涼んでますてへぺろ


是非、遊びに来てくださいね〜〜



あっ、13:00〜15:00は準備中で開いてないので、お気をつけてくださいねウインク





営業時間
11:00〜13:00
15:00〜19:00


定休日
日曜・月曜