チョークアートや最近話題のあみぐるみ

チョークアート生−syou−さんは、カフェやケーキ屋さん、お茶屋さんの店頭看板なども制作してますニコニコ


そして、あみぐるみ展が最近終わり、取りまとめてくれているkumanekoさんの作品のみが展示中〜〜❣️


なかなか人気ある作品ですラブ



さて、お次は、





ハーバリウムは、FlowerアレンジメントBungaさん、そして籐の作品は、籐編み工房KAGOさんの作品、そして遠州織のブラウスやスカートは、デザイナーのTさん作品ですおねがい音譜



そして、そして、




アクセサリーやがま口は、きいちゃんさんの作品、そしてブレスレットはLino Muaさんでオーダーも店内で受付てますニコニコ


そして、ルイス&チップの可愛いぬいぐるみは、もとアクセサリーパーツを取り扱っていた作家さんYさんの作品で、その下にあるハンドメイドアクセサリーは、新人さんのNさんの作品で、インスタにもアップされていますウインク



ということで、いろいろな作品が展示販売中です照れ


お時間ある時、覗きに来てくださいね〜〜



あ、もちろん私の作品も、見てってくださいねおねがいラブラブ


お待ちしておりま〜す❣️