今日は、喫茶ことだまさんでランチして、またまたマスクの生地を選びにおねがい街へ・・・


いやぁ〜〜、ランチ美味しかったです爆笑ラブラブ

お腹いっぱい!!照れ




もう、栄養のバランスも良くて、栄養士さんが作るランチグッド!って、感じでした。

こんなお料理食べてたら、健康になるね〜〜きっと。


私は料理はあまり得意ではないので、羨ましいですニコニコドキドキ


いろいろお喋りできて、良かったです。



マスクの生地も一時期に比べ、だいぶ安くなっててビックリ‼️ラブ


ついつい、2メートルをダブルで買ってしまいました。


まぁ残ったら、他にも使えるからね〜〜グッド!


あちこち歩いて、良い運動になりました照れ