昨日は、お店兼自宅のある巴町🏠から、テクテクと歩いて、駿府町にある「喫茶ことだま」さんまで・・・

いつも静岡駅までの往復⇄は、ラクラクですが、今日は散策もあり、ことだまさんと近所の人に道を聞きながらウロウロと・・・


しかし近所の方も知らないお店で、インターフォン鳴らして、

「知り合いが作品置いていて、

ちょっと見せていただきたいのですが・・・」


「どうぞ〜〜」では中へ


そしてお店の人は誰もいない(°▽°)


これって、作品たちにとって、凄く危険なのでは?

(ま〜いっか!)


ウチのお店の委託販売の作家さん2人の作品があり、展示場所が違うと見え方も違い、なんだか不思議な感じでした。



帰りもテクテクと馬渕から歩いて、帰路へ・・・


良い運動になりました❣️


そして、またマスク😷工場🏭のミシンかけの作業に戻りました。

マスク工場🏭は、自分の部屋のテーブルでの作業のことです(๑>◡<๑)


お散歩仲間ができて、嬉しいなぁ〜〜♫

あ、勝手にそんなこと思ってました。



また何か情報入りましたら、ご連絡しますね〜〜

お世話になり、ありがとうございました😊✨