こんにちは😊✨ まだまだ暑いですね〜〜 今日は店内の様子を少しだけご覧頂こうと、ちょっとショットを多めに載せてみました。 昨日は御殿場から、あみぐるみのクマさんが届けられました。 小さな子ども達のあみぐるみが、仲間が増えて嬉しそうです🤗💕 そしてガラスのアクセサリーや、チョークアート、紙バンドのカゴや、シルクスクリーンのTシャツ、ハーバリウム、巾着や帽子、妖精の国の秋バージョンのポストカードとシールなど作品は増えてきていて見所満載です✨ 気に入った作品がありましたら、お取り置きもできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね😉 その他、静岡県限定の横断バッグの販売もしています。 中でもランチバッグが人気で、カラフルなので人目も引いて、蛍光色は夜間には身を守ってくれるので、重宝されています。 こちらもお取り寄せできます(直接もと上司のお宅へ遊びに行きながら、仕入れてきます😅)ので、遠慮なくお申し付けくださいね? コメント覧からでもご注文や、ホームページのお問合せフォームからもご注文できますので、よろしくお願いします。 静岡県限定ですので、たぶん「ちびまる子ちゃん」も横断バッグ持って登校してたかな? 私のウチはカバン屋で横断バッグも扱っていたので、ほぼ毎日見ていたし、通学の時は必ず体操着や、たて笛、物差し、そろばんなどを入れて学校へ行っていました。 そろばんなんて、、さすが昭和! 平成最後の夏も過ぎようとしているのに、昭和はいつ?と聞かれる世の中になるのかなぁ?😅💦 今でもこの近所の小学校では、元祖横断バッグを持って通学してますよ〜〜 ショルダー式や色もオレンジばかりではなく、ピンクや水色などあるんですが、元祖が好きなんですよね?静岡市って。 9月もイベント開催していきます。 是非一度、遊びに来てくださいね〜〜 ハンドメイド&カフェ・ギャラリーで検索してみてね😉💕 #あみぐるみのクマさん #紙バンドのカゴ #ガラスのアクセサリー #妖精の国 秋バージョンポストカード #チョークアート 缶バッジ #シルクスクリーンのTシャツ #巾着と帽子 #ハーバリウムが素敵! #静岡県限定の横断バッグ #ちびまる子ちゃんは横断バッグ持ってたのかな?

non colleさん(@nonchan1180)がシェアした投稿 -