みなさん、ありがとうございました。 | Art Cube S オフィシャルブログ

みなさん、ありがとうございました。

昨日、各メンバーブログで、発表になりましたが

先月の、9/14のワンマンのステージを最後に、ArtCubeを脱退する事にしました。

2007年12月から今まで
今まで

関係者のみなさん
スタッフのみなさん


そして、一番に

応援してくださった
ファンのみなさん

本当に、ありがとうございました。

突然の発表で、申し訳ないと
思っています。



脱退の理由は

自分の中でのバンド
スタンスの違いを
メンバーとの間で感じたからです。

ArtCubeのメンバーとして
活動した中で、

ArtCubeのメンバーの事は
僕は、一生の仲間だと思ってます。

一緒に活動出来て
楽しい事もイッパイあったし
感謝してます。

みんなの力が合わさって
イイものが出来ると思ってます。

バンドって、色々な事があるから楽しいし

困難を乗り越えていく時も
みんな一緒だと思ってます。

ただ、「脱退」と言う言葉を出すのに
自分の中で時間をかけて
何回も良く考えました。


4月に
所属事務所を
シークエンスレコードから
REAL STYLE CREATION
に移籍しましたが
最高のサポート
ありがとうございました。


うまく言葉に出来なくて
簡単な挨拶になってしまいましたが

これからは
新しい形で再出発出来たらイイなと思ってます。

応援してくれた
ファンのみなさん
本当に
ありがとうございました。

ArtCube S