生き仏 | M ブログ

本日、命の恩人のT本さんとお会いしました。


いや~、話を聞けば聞くホド奇跡的だったと思いマス。


実はその日T本さんは、出勤するのにいつもより数分遅れたそうデス。


もし、いつも通りだったら、オイラまだ走ってたかもしれません。


もし、ソレより数分遅かったら蘇生は不可能だったかもしれません。


道路は工事中でフェンスが貼ってあり、


車道から歩道は全く見えない状況だったそうデス。


しかも心臓マッサージをして救急車を待つ間、


他に全くヒトが通り掛かるコトが無かったそうデス。


正に絶妙なタイミングで通り掛かったとしか思えません。


しかも心肺停止したヒトを目の前にして、


見よう見まねで心臓マッサージなんかなかなか出来ないと思いマス。


自分が同じ状況に面したら、


ただあたふたして何も出来なかったかもしれませんヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


救急車が到着するまでの間、


心臓マッサージをしてくれたのは本当に結果を大きく左右したと思いマス。


救急車が行った後、警察が来て現場検証的なコトをしたそうデス。


ソレがエラい時間掛かって、仕事に30分くらい遅刻してしまったそうデス(*_*)


本当にスイマセン&有り難うゴザイマシタm( __ __ )m


いくらお礼を言っても足りません。


マジ、T本さんは神様デス☆


Art Cube M オフィシャルブログ


一度助けてもらった命、一生懸命生きなきゃバチが当たりますよね。


ナンか、頑張んなきゃな~という気持ちになりましたp(・∩・)q