心豊かに過ごしたい | あきこ店長のバンバン日記

あきこ店長のバンバン日記

似顔絵ウェルカムボード、ありがとう色紙
挙式・披露宴のスナップ撮影、金沢ひがし茶屋街ロケ撮影
アニバーサリー&ウェディング アート工房 店長ブログ 

アート工房

 

毎日、コロナの話で どなたも大変な中頑張っておられ

こんな時こそ 日本人の心の豊かさを発揮出来たらいいなと思っています

 

前々からの撮影予約で仕事があるのでショップは開いていますが

マネージャーはいつ どうしようか考えていると思います

毎日 検温、マスク、消毒とかかしていません

ただ 手が荒れてきました

いつになく手洗いをするので

ただでさえ潤いの無い手がカサカサ

この手で痒い所をなでると気持ちがいいくらいカサカサ

 

買い物行ったら、まず手洗いとうがい

では持ってきた買い物袋を触って食品を片付けていたら

また手が汚くなったと思う始末

ドアノブ触ったら 携帯持ったら・・・きりがないの

皆さんどうしてます?

 

花粉症の私は 目がかゆい

どうする かゆいのは痛いのより我慢できん

 

毎日綺麗なお嫁さんを見れるのは最高の楽しみ!

結婚式を延期するかで悩むのはゲストを大切に思っているから

みんな 優しい子ばかりです

兼六園の梅林で撮った写真です

 

では ごきげんよ~~

 

アート工房