似顔絵ウェルカムボード  | あきこ店長のバンバン日記

あきこ店長のバンバン日記

似顔絵ウェルカムボード、ありがとう色紙
挙式・披露宴のスナップ撮影、金沢ひがし茶屋街ロケ撮影
アニバーサリー&ウェディング アート工房 店長ブログ 

アート工房

似顔絵ウェルカムボード

 

金沢も 雪が積もりました

寒さがこたえます 

東茶屋街は融雪がついているので撮影出来ました

撮影は 天気が悪いとできませんか?と問い合わせがありますが

大丈夫です 今日も雪が降ってました

雪が降っているのに撮影しますが 素敵です!

 

ここで転んだ人がいました

そして ゲラゲラ笑ってました

分かります!

 

では ごきげんよ~~

 

アート工房

似顔絵ウェルカムボード