似顔絵ウェルカムボード 金沢でロケ | あきこ店長のバンバン日記

あきこ店長のバンバン日記

似顔絵ウェルカムボード、ありがとう色紙
挙式・披露宴のスナップ撮影、金沢ひがし茶屋街ロケ撮影
アニバーサリー&ウェディング アート工房 店長ブログ 

アート工房

似顔絵ウェルカムボード

 

先日 関東からご旅行で金沢に来てくれた2人です

6月に結婚されて

記念に大好きな金沢で和装ロケをしました

金沢の兼六園 ことじ灯篭前でパシッ!!

朝8時の兼六園は人が少なくイッパイ写真が撮れました

緑が最高に綺麗で打掛が映えますね~

金沢の食べ物は美味しいと言っていました

お城前でも撮ってきました

楽しい新婦様しっかりした新郎様で

とっても楽しい撮影でした

 

ブログOKしてくださり

ありがとうございます

お写真は まだまだイッパイあります

全部差し上げますので

楽しみにしていてください

 

明日は 神社で白無垢姿ご紹介します

 

では ごきげんよ~~

 

アート工房

似顔絵ウェルカムボード