ウェデイングフォトアワード2016 金賞受賞 表彰式 | あきこ店長のバンバン日記

あきこ店長のバンバン日記

似顔絵ウェルカムボード、ありがとう色紙
挙式・披露宴のスナップ撮影、金沢ひがし茶屋街ロケ撮影
アニバーサリー&ウェディング アート工房 店長ブログ 

アート工房

ウェデイングフォトアワード2016 金賞受賞 表彰式

 

私はお留守番です

カメラマン達は表彰式に行きました 横浜です!

ウェデイングフォトコンテストで金賞をいただきました

昨年は800枚応募があったと聞きました

今年はもっとでしょうか?

まさかベストショット賞で最高の賞がいただけるとは思っていませんでした

カメラマンにとっては最高のステータスです

桂由美さんから渡されるそうです

写真はこのブログに載せた1枚を応募しました

 

毎回 カメラマンは皆さまの最高の瞬間を

1枚の写真に残すべく頑張っています

なので 私は本当にうれしかったです

 

最高の瞬間を撮るカメラマンの努力を見ています

花嫁を美しく仕上げる美容師の努力も見ています

最高のスタッフが揃って最高の1日が始まります

慢心することなく頑張りますので 

これからも宜しくお願いいたします

 

アート工房

ウェデイングフォトアワード2016 金賞受賞 表彰式