石川県金沢似顔絵  実験 | あきこ店長のバンバン日記

あきこ店長のバンバン日記

似顔絵ウェルカムボード、ありがとう色紙
挙式・披露宴のスナップ撮影、金沢ひがし茶屋街ロケ撮影
アニバーサリー&ウェディング アート工房 店長ブログ 

アート工房
石川県金沢似顔絵


 
   
 似顔絵より面白いことがあります
奴が帰ってきて お土産もらいました

入浴剤をもらいました

聞くと凄い入浴剤なので早速試しています
酵素と菌で出来ているので
加齢臭取れる 風呂釜など3回ぐらい使用すると綺麗になる 風呂水が汚れない なので洗濯に使えるなどなど
他にも用途は一杯あるので全部実験しようと思います
生ごみに入れたりすると ぼかしが作れるのはやっぱ菌だから当たり前か~
これで髪の毛に塗ったら毛が生えるなんて言ったらもっと嬉しいけどそれは書いてなかったです~

では実験の結果はおたのしみに~~

ごきげんよ~~