石川県金沢似顔絵 | あきこ店長のバンバン日記

あきこ店長のバンバン日記

似顔絵ウェルカムボード、ありがとう色紙
挙式・披露宴のスナップ撮影、金沢ひがし茶屋街ロケ撮影
アニバーサリー&ウェディング アート工房 店長ブログ 

アート工房
石川県金沢似顔絵
ウェルカムボードはお早めに!

 
 
ウェルカムボードは
背景を可愛いピンクで!
目立つピンクで描かせていただきました~~

頼りがいのある新郎様と可愛い新婦様でした
プロフィールDVDも作らせていただきましたが
アート工房では1人づつオリジナルで作らせて頂いてます

今回のDVDは最高に好きです!
ご両親 ご兄弟への感謝のDVDに仕上がりました

こんな風に 仕上げてとリクエストいただき
お写真を見せていただいた時から
いい仕上りになるだろうとデザイナーが言っていました
泣けてくる作品です!
お二人の想いが伝わってきました

では ごきげんよ~~