石川県金沢似顔絵 | あきこ店長のバンバン日記

あきこ店長のバンバン日記

似顔絵ウェルカムボード、ありがとう色紙
挙式・披露宴のスナップ撮影、金沢ひがし茶屋街ロケ撮影
アニバーサリー&ウェディング アート工房 店長ブログ 

アート工房
石川県金沢似顔絵
ありがとう色紙 ウェルカムボード制作しています
 
 

描き方色々 どちらも 私・・・・

 
カツラは最近する人は少ないです
似合わないと思って 洋髪に打掛姿が大半です
 
実は 日本人はカツラが似合うようになってるらしいです
(美容師さんいわく)
もちろんロングの人は日本髪を結って差し上げることもできます

お写真の新婦様は鼻が高く目はパッチリ
決して古風なお顔立ちではありません
でも カツラ似合ってました!
昨日 カツラでロケ撮りしたいと連絡いただきました
金沢美人 撮影させていただきますね!

金沢 雨です
今日も素敵な1日を~