ありがとうございます。 | アートコンクリートジャパン PLUSオフィシャルブログ        Powered byAmeba

ありがとうございます。


 
 
久しぶりに、
 
 
ブログ更新しましたら!!
 
 
多くのメッセージ。感動
 
 
なうのフォローや
 
 
グルッぽの参加などなど
 
 
感謝でいっぱいですニコニコ音符音符
 
只今、手掛けています。
 
 
モルタル造形施工
 
 
エージング塗装仕上げ
 
 
の、現場に、
 
 
復活して、やってきました
 
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
カメラ手紙を撮るのを忘れちゃいました。ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
明日ににでも、
 
 
公開致しますアップ
 
 
また、モルタル造形施工
 
 
依頼が(笑)
 
 
来ました(笑)
 
 
福岡県と熊本県の県境ですチョキ
 
 
ゴールデンウィーク明けの
 
施工現場アートコンクリートジャパン オフィシャルブログ        Powered byAmeba-65P600617_DCE.gif晴れ
 
 
楽しみですニコニコ音符音符チョキ
 
 
まだまだ、更新します。ニコニコ
 
iPhoneから送信
 
 
 
 



$アートコンクリートジャパン オフィシャルブログ        Powered byAmeba



当社、事業部大幅拡大のため大人数 営業求人大募集中
今の自分や仕事に満足していますか?
ピンチはチャンスです。


講習会でモルタル造形を体験してみませんか!!!
こちらから全国にお伺いして開催します。
お気軽に問い合わせ下さい。
新しいビジネスチャンスです 。
アートコンクリートジャパン

サッカー日本代表
吉田麻也22長崎後援会
岩永敏博長崎市議会議員
デッツォーラ島根サポーター
梁瀬樹理哉 長崎 福岡 熊本 後援会
長崎の未来を考える志の会 理事長

モルタル造形、
カービングを主に
スタンプコンクリートや
特許商品 蓄光モルタル
エージング塗装
デザイントップ
アートアスファルト
デザインプラン
建設業一式
西日本、九州では当社しかない!!!
特殊モルタル、コンクリートを使った
景観造形業を特化して致しております。


詳しくは新ホームページへ

http://www.artconcretejapan.com/