埼玉県浦和市にて | アートコンクリートジャパン PLUSオフィシャルブログ        Powered byAmeba

埼玉県浦和市にて

アートコンクリートジャパン オフィシャルブログ        Powered byAmeba-IMG_7574.jpg

アートコンクリートジャパン オフィシャルブログ        Powered byAmeba-IMG_7738.jpg

アートコンクリートジャパン オフィシャルブログ        Powered byAmeba-IMG_1429.jpg



こんばんわニコニコ


先日の関東遠征の


時の巻きヒヨコ


アレンジコンクリートの


田渕社長と高橋さんと


浦和に行き、


お初の


コラボで


少しだけヒヨコ


仕事しましたニコニコ


三人であーじゃないこーじゃないと(笑)


何やってんだよ!


早くしろよ!


楽しい時間でしたべーっだ!


モルタル造形の現場施工


してましたので


パチリカメラ


レアな三人でした(笑)





当時の現場は終了しました

移動ですニコニコ音符音符


いざ!


出陣!!!!!!!!!!!!!!


iPhoneから送信









当社、事業部大幅拡大のため大人数 営業求人大募集中
今の自分や仕事に満足していますか?
ピンチはチャンスです。


講習会でモルタル造形を体験してみませんか!!!
こちらから全国にお伺いして開催します。
お気軽に問い合わせ下さい。
新しいビジネスチャンスです 。
アートコンクリートジャパン

サッカー日本代表
吉田麻也22長崎後援会
岩永としひろ後援会
デッツォーラ島根サポーター
梁瀬樹理哉 長崎 福岡 熊本 後援会
長崎の未来を考える志の会 理事長

モルタル造形、
カービングを主に
スタンプコンクリートや
特許商品 蓄光モルタル
エージング塗装
デザイントップ
アートアスファルト
デザインプラン
建設業一式
西日本、九州では当社しかない!!!
特殊モルタル、コンクリートを使った
景観造形業を特化して致しております。


詳しくは新ホームページへ

http://www.artconcretejapan.com/