あなたの魅力を引き出す
お手伝いをしています

岐阜・一宮・名古屋

いつもご覧いただきありがとうございます


当初は天気悪い予報でしたが

なんだかんだ6日まで晴れてくれて良かったぁ爆笑



3日からお休み頂きまして

まずはぎふ大和へ

ゴールデンウィークは遠出しないことに

なってる(渋滞が耐えられない家族)ので近場

鮎食べて

日光浴して


4日はお友達が出店してたので

マジパレまつりへ

すんごい人口笛

アメフト体験したねニコニコ

とにかく暑かった

SEAMO顔色悪かった気がするえーんメイクのせいかな


5日は関の百年公園へおねがい

懐かしい

昔母と2人乗り自転車に乗った記憶が…

他の記憶は無いけど

30年ぶりくらいに行って思った…


山やんびっくりマークここはハイキングか、かるーい登山だびっくりマークそして走りたいと思った笑い泣き






エンドレスそり


帰り道のスタバでおねがい



6日は高島屋グラサン

Tシャツ…A.P.C

サロペット…SHOP.TK

パンプス…なんだっけ

bag…LV

このミラー細く見えるちょっと不満


さぁ雨の最終日の今日は

朝から片付けと息子はゲーム三昧びっくりマーク旦那はバタンキュー


とにかく遊んだって感じの休みでした飛び出すハート

ほぼ公園みたいな感じだったからねにっこり


日焼けもしたし明日はエステで癒されよ指差し





お読みくださりありがとうございました

いいね手コメント励みになります晴れ



宝石赤ファッションカウンセリング・アドバイス er*エール ▶︎コチラ

宝石赤アート講師 体験・講師認定レッスン
イロカツくらぶ主宰 ▶︎コチラ

宝石赤メンタルカウンセラー bidens運営
▶︎コチラ

電話各お問い合わせはホームページまたは
LINEを追加してねサーチ

友だち追加