新学期スタートの1週間 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

なが~~~い夏休みが終わり、またまた5時起きでお弁当作りの日々が始まりました。

 

 

昔から朝が苦手で、起きてすぐ活動できないので、

 

 

起きてすぐ、部屋中の窓を開けたら朝ヨガからのスタートです。

 

 

それでも今週は、まだ頭が夏休みひまわり

 

 

冷凍食品さまさまで、とりあえず詰めるだけのお弁当になってしまいましたアセアセ

 

 

長女は来週の文化祭でやるミュージカル練習のため、連日帰宅が20時。

 

 

次女も部活で19時ちかくと、みんな帰りが遅いので、

 

 

そんなに急いで夕飯をつくらなくても良いこともあり、

 

 

私も仕事帰りにジムへ行くことにしましたグー

 

 

15時半~17時ころのジムって、とっても空いていて快適~乙女のトキメキ

 

 

1週間みんなよくがんばった!!私はビールを美味しく飲むために、

 

 

夕飯は生春巻きとトムヤムクンを作りましたピンクハート

 

 

パクチーたっぷりピンクハート

 

 

 

せっかくジムへ行ったので、私はご飯の代わりにモリモリサラダにしましたてへぺろ

 

 

さぁ!週末飛び出すハート

 

 

今日は金曜ロードショー、ベイマックスルンルンって言って楽しみにしていたのに、

 

 

ごはん食べたらソファーで寝落ちしちゃった長女タラー

 

 

おつかれさまですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー