HIPHOP始めました! | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

 

次女じゃなくて私が!です笑

 

 

 

次女のダンススクールの発表でいろいろなクラスを見て、

 

 

ヒップホップってかっこいいなーラブ

 

 

と思い、

 

 

そういえば、通っているジムのスタジオレッスンでEasy Hip Hopってクラスがあったわ!と思い立ち、

 

 

行ってみましたチュールンルン

 

 

 

リズムの取り方と、首を前後に動かすのめっちゃムズイ。。。泣き笑い

 

 

どこがEasyやねん!!

 

 

くるっと回転した日には、三半規管がやられて軽くめまいするし絶望乙女のトキメキ

 

 

振付が難しくて、なんとなく動くだけでしっかり身体を使えないから全然汗もかかずにさらっと終わっちゃったけど、

 

 

でも、普段聴かない種類の音楽に合わせて踊るのって楽しーーチュー飛び出すハート

 

 

 

先生が最後に動画を撮ってくれて、LINE交換してさっそく送ってくれましたニコニコ

 

 

家族に見せたら大爆笑爆  笑笑

 

 

週2回、夕方にレッスンがあるから家事を早めに済ませて

 

 

がんばっていっぱい通って、

 

 

そのうちバッチリかっこよく踊れるようになっちゃうんだからキメてるグー

 

 

 

これ踊ってます下差し

 

 

なにこのおにーさんたちラブめっちゃかっこよいではないかキラキラ

 

 

 

またまた新しい扉が開かれた日乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まずは恰好から笑

 

 

 

 

 

 

ジム用&夏用バックラブ