今日も暑かったですね… | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

今日も暑いあせる



とは言え、私は1日エアコンの効いた室内でのお仕事なので、15時半に外に出てびっくり!!



あれ?まだ梅雨開けしてなかったような…あせるあせる



今からこんなに暑くて大丈夫かしら?



麦茶も沸かすのは間に合わず、水出しでどんどん作ってますが、



今日からアイスコーヒーも水出しでラブラブ




 カルディの水出しコーヒー、苦味が無くてサッパリしていて飲みやすいアップニコニコ



夜寝る前にセットしておくと翌朝できてます♡



お茶とアイスコーヒー持って出勤ウインク



子どもたち、登下校中、日傘はさしているけれど、他にも熱中症対策した方が良さそうだな…




クーポン出てる!



 

 

 

 本日ポイント4倍DAY‼︎


イベントバナー