ダイエットは明日から | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

今日はお仕事お休みDAY ニコニコ



今朝は雨が降ったり止んだり、急に風が強かったりして、



学校まで送って欲しいと言うので、次女を送り届けたその足でせっかくなのでジムへ直行グー




平日の朝8時。貸し切りかしら?と期待して行ったけど、男性3人ほどトレーニングしてましたびっくり



365日、24時間開いているジムなので、とっても便利ウインク



とはいえ、行く時間は大体同じですが。



30分ウォーキングマシーンで、YouTube見ながら歩いて




その後30分軽く筋トレして帰宅。



帰宅してから朝食食べようと用意しておいたお弁当の残りもの。


⭐︎しらすおにぎり

⭐︎ウィンナー

⭐︎ネギとしらす入り卵焼き

⭐︎もやしとにんじんのゴマ味噌和え



運動してきたらこれだけじゃ足りなくて、結局パン半分に



しらすとネギのせて。(←どんだけしらす泣き笑い



とろけるチーズ乗せて。



これでやっとお腹が落ち着きましたチュー




運動したからいっか〜ラブラブと、



午後からはお友だちとカフェでケーキグリーンハート



抹茶といちごのタルトグリーンハーツラブラブ



美味しく頂きましたおねがい




ダイエットは明日から〜〜〜口笛




にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村





Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村





下三角お気に入り集めてます