お花見 | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

次女は明日始業式。
 
 
長女は9日が入学式。
 
 
我が家のなが~~~~~い春休みもようやく終わり。
 
 
しかし、月、火とお天気が残念ながら雨予報あせる
 
 
ということで、桜を楽しめるのも今週末までかな?と思いたち、
 
 
二人とも新生活のスタートとなるので、制服姿で記念に写真を撮っておこう!と
 
 
サクラスポットへ。

 

 

大人気お花見スポットは、週末ということもあり、朝9時の時点で車を停めるのも一苦労ってな具合で

 

 

人もいっぱいでしたが、

 

 

夫が通勤途中に見つけた穴場の撮影スポットは、全く人がいなくて

 

 

こんなに綺麗なのに人が居ないの逆にびっくりびっくり

 

 

おかげさまでゆっくりと、二人のご希望ポーズ写真を撮ることができましたガーベラ

 

 

 

中学2年と高校生活のスタート。

 

 

二人とも大きな学校は久しぶりすぎてドキドキしていますが、

 

 

今までと変わらず、目の前のことを丁寧に一生懸命に取り組んで、

 

 

充実した学校生活になりますように。。。

 

 

 

 

夕方はネイルへ乙女のトキメキ

 

 

この時期はやっぱり桜ネイルをオーダーガーベラ

 

 

 

 

さすがの日本クオリティー乙女のトキメキ

 

 

綺麗に仕上げていただいて、大満足乙女のトキメキ

 

 

見るたびにテンションあがります飛び出すハート

 

 

 

夜はまたまた夜桜を見に。

 

 

 

もう来週にはこの景色は見れないとおもうと、やっぱり今見ておかなきゃ!と。

 

 

同じことを考える人だらけで、こちらはすごい人でしたが、やはり感動でしたキラキラ

 

 

長い冬をじっと耐え、この一瞬のためだけに咲く桜。

 

 

やはり近くで見るとエネルギーを感じますピンクハート

 

 

 

 

娘たちもいつか花が咲きますように・・・ラブラブ
 
 
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 
 
Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村
 
 
 
 
 
下三角お気に入り集めてます