癒しのコーヒータイム♡ | Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

Miranda's Diary【旧ハンガリー日和】

2019年4月~2023年3月までハンガリー在住。
Mirandaはハンガリー語の先生につけていただいたハンガリーネーム。
日常に”楽しい♬”を見つけつつ、日々心地よく暮らしていきたいです。
https://lit.link/Mstylemiranda

 
引っ越しと片付けで毎日あっという間に過ぎていきます。。。
 
 
毎朝の癒しのコーヒータイムも、お気に入りのbialettiちゃんもまだ船便で揺られているし、
 
 

 

 

 

 

ハンガリーで使っていたドルチェグストは、電源が違うので知り合いに譲ってきたし、

 

 

 

 

 

 

で、なかなかコーヒータイムを楽しめずにおりました。。。

 

 

 

コーヒータイムは私の日々のご機嫌を取る大事な時間。

 

 

そこは充実させねば!ということで、

 

 

新しくマシーンを購入。

 

 

今回は夫の希望によりネスプレッソにしてみました乙女のトキメキ

 

 

お写真だと分かりづらいけれど、サイドが深緑色のメタルでかっこいいです飛び出すハート

 

 

時間がない時はささっとネスプレッソで良いけれど、

 

 

やっぱり私はお豆から挽いてゆっくりコーヒータイムを楽しみたい派なので、

 

 

電動ミルも新調しましたラブラブ

 

SUMUU

ベージュのお色に一目ぼれしたのと持った感じがしっくりと手にフィットしたのでラブ

 

 

 

これでお豆からコーヒーを楽しめるラブラブお豆はスタバで購入ウインク

 

 

春限定のお豆。

 

開けた瞬間の香りがたまらないラブ

 

 

お豆の色もいい感じピンクハート

 

 

 

電動なので、スイッチオンするだけで、勝手に挽いてくれます。

 

その間にお湯を沸かしたり、カップやペーパーなど用意して。

 

 

下のガラス瓶に挽きたてお豆ができるので、すっと入れやすい。

 

 

部屋中にコーヒーの香りが漂いますラブラブ癒しでしかないラブ

 

 

1回で3杯分までのお豆が挽けますニコニコ

 

充電式なので持ち運びもOKウインク

 

 

しかも充電のところ以外は水洗いOKなところも気に入りましたニコニコ

 

 

これでbialettiが届いたら、私のコーヒーライフは完璧キラキラ

 

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 明るく楽しい家族へ
にほんブログ村

 

 

 
 
Miranda’s Diary 【旧ハンガリー日和】 - にほんブログ村
 
 
 
下三角お気に入り集めてます